2010年5月26日水曜日

瀬波温泉ツーリング(2010年)

友人3人での1泊ツーリングでした。
1日目
関越自動車道寄居PAに集合、北陸自動車道三条燕ICで下り寺泊にて海鮮料理の昼食をとる。
弥彦スカイライン・越後七浦シーサイドラインを通り、巻潟ICから日本海東北自動車道神林岩船港(終点)で下り宿泊先の瀬波温泉「瀬波はまなす荘」へ向かう。バイクは屋根下に駐めさせていただきました。部屋とお風呂は日本海を一望出来るが、雨が降り出しそうな天気のため粟島や佐渡ヶ島は見ることが出来ませんでした。

瀬波温泉「瀬波はまなす荘」

2日目
朝からあいにくの雨、裏磐梯方面の予定でしたが磐越自動車道~東北自動車道で直帰することになりました。


走行距離 不明

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ投稿に、コメント有り難うございます。