2010年4月21日水曜日

伊豆・箱根ツーリング(2010年)

昨日納車になり初めての日帰りソロツーリングです。
圏央道~中央高速~東富士五湖道路で御殿場から箱根スカイラインへ、慣らしのため3,000回転以下の走行で、伊豆箱根はかわいそうかなと思いましたが、とても良いバイクですね。
R1200RTとF800ST所有の友人に、F800STと違い全然疲れないよと言われたのを実感いたしました。どこまでも行けそう。

箱根スカイライン富士見峠
箱根スカイライン~伊豆スカイライン~西伊豆スカイライン~伊豆スカイライン~箱根スカイラインから同じ道で帰宅する。
西伊豆スカイライン 太平洋展望台
膝の曲がりがきつく膝に負担がありシートが低いかなと感じました。少し慣れたらHiシートの方が良いかも。
新型BMW Motorrad Navigator IVが本日発売のため納車時に装着できず、今日のツーリングには未装着なのがちょっと残念でした。
取付ブラケットは装着されていました。たぶん納車の昨日にはディーラーに本体の在庫は有ったと思いますが・・・・・
気になったことはひとつ、信号停車中にオイル臭がするのです。漏れ等は確認できないのですが、心配なのでディーラーへ電話し状況説明をしましたが大丈夫とのことでそのまま帰宅する。
慣らし運転の半分が終わる。

走行距離 約574km

6 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  5. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  6. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

ブログ投稿に、コメント有り難うございます。