2010年4月20日火曜日

BMW R1200RT DOHC 納車

はっきりしない天候の中引取に行きました。
説明を受けたあと帰宅です。エンジンを始動しローギアへ、音もせずモニターが1になり緊張しながら初スタート。
試乗もせず購入したため感触も分からないままエンストに注意しながらクラッチをつなぐ、緊張の中、未体験のゾーンへ入って行きました。
走り出してからの安定感が何ともいえず、心地よく感じました。でも右左折は緊張します。
明日のツーリング前に、このまま交通安全祈祷に川崎大師まで行く予定でしたが、ディーラーを出て直ぐに雨がぱらつき始め雲行きも怪しくなってきので高速を利用し直帰することに。
スクリーンの効果はすごく良く感じられました。クルーズコントロールもグーでした。
インプレは、明日のツーリングの後ということになってしまいました。
Premium Line ポーラー・メタリック
オプション
BMW Motorrad Navigator IV(発売日が翌日(2010.04.21)のため1,000km点検時装着予定)
アルミニウム製 シリンダーヘッドカバーガード
システムケース用インパクトプロテクタ

サービス
ETC(キャンペーン品)

流用
スモールトップケース

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ投稿に、コメント有り難うございます。