2012年2月25日土曜日

TOYOTA 2000GT

TOYOTA2000GT後期型の卓上に置くシガレットケースです。電界強度計と一緒に本棚の中に置いてあり未使用品ですが箱は無くなっています。

TOYOTA2000GT購入者やイベント時等に特定の人が貰えたものらしいですが、家に有るものは私が子供の頃父がトヨタ自動車から頂いたものと聞いております。
ネットで調べてみると、オークションで3,000~20,000円で出ていて驚きました。
あと、ポスターも有ったのですが、3~4年前倉庫整理時に除けて置いて捨てないようにお願いしてあったのですが、翌日保管しようとしたら他のポスター (バンドFlying Machine他多数)も含め捨てられてしまいました。ポスターも値が付いたかも・・・・・

2 件のコメント:

  1. これはお宝ですね~(^_^) 

    伊香保の博物館には赤と白の二台が展示してありますが、何度見てもため息が出ます。

    子供の頃、父親に連れて行ってもらったスーパーカーショーを思い出します。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは
      ちょっと当て外れになったかと思いますがすみません。
      私は、現車を見たのは晴海のモーターショーと自宅付近、それと高校生の時に房総半島ツーリングですれ違った時ぐらいしか記憶にありませんが、その後房総へツーリングに行ったときもそのときの場所ははっきりと分かりました。今では道が変わってしまい分からないと思います。
      高校時代に同級生の兄の友達が所有していると聞きましたが見たことはありませんでした。やっぱり白が良いですね!

      削除

ブログ投稿に、コメント有り難うございます。