2連休を利用し、Wホーンに変更し、レーダー探知機を新しくしました。
Wホーン
ボッシュ ラリーストラーダ BH-RS-N(ブラック)ホーン用システムハーネス(BSH-HORN)
消費電流増加によるコンピュータ誤診を避けるために、ボッシュのオプション・リレーハーネスを利用して取付をしました。
テストに一寸スイッチを押してみましたが、押した本人がびっくりするような音になりました。
レーダー探知機
セルスター AR-940S セパレートタイプ
アンテナとモニター部分を分解し防水処理をしました。
本体はデーター更新にmicroSDカードを抜き差しが必要で、この部分の防水はテープにしましたが、防水状態の管理が必要です。取付後、SWを入れてみるとノイズが、がっかり。次回検証することにし作業は終わりにしました。
PTTスイッチ
先日の秩父ツーで無線機が有ればと思い、前のF800STに装備していた無線システムを使用したくアルミ板を加工してブラケットを作り、PTTスイッチ取り付けました。グリップしたまま人差し指で操作できますが、無変調に注意しないといけません。
いつか発信中の確認用LEDランプを付けたいので、12Vで使用可能な回路を考えたいと思います。
とりあえずハンディ機は使用できるようになりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
ブログ投稿に、コメント有り難うございます。