ディーラに行ってきました。
バルブ取付側のハウジングが反射鏡に取り付けてある、かしめ部分が抜けてきてしまい、事前に写真をメールにて送っておきました。
メカニックの方が「ヘッドライトは発注済みですが年内は間に合わないので、写真を撮らせてください」とのことでしたので、「クレームにならないのでしょうか」と訪ねると、「多分クレームになると思います」との回答。ちょっと安心しましたが、「なると思います」に多少不安が残りました。部品入荷ご連絡を戴けるとのことで、そのときに確認しクレームにならなければ電動ファン取付を兼ねて自分で直そうと思います。
営業の方に確認してみましたが、事例は聞いたことが無いとのことでした。
電動ファンセットは入荷していて取付作業を進められたのですが、ヘッドライト取替時に分解するので、そのときまでに判断することにしましたが、多分自分で取り付けると思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿
ブログ投稿に、コメント有り難うございます。