2014年8月5日火曜日

アームチェアー

以前からホームセンターに行くと気になる、確りして座り心地の良いスチール製アームチェアーが有りました。色々なメーカーから販売されていますが、購入したものはホームセンターオリジナルのもので、色々なところで座った他社と比較しても一番座り心地が良かったです。
初め妻に言うと、「そんなの要らない!」と言われていました。最近、広告を見て「あのアームチェアー、確りしてるし座り心地が良いね!庭でお茶するのにも良いし買おうか」と言い出しました。今日ホームセンターに行ったら、残り4個。安くなる前に無くなりそうなので、妻は1個と言いましたが2個購入してしまいました。が、当分家の中での使用になりそうです・・・・・。
キャンプ用に、アルミのアームチェアーが4個有りますが座り心地は今一で、耐久性もアルミ製というところです。
アームチェアー(税込2,570円・1個)

2 件のコメント:

  1. 着々揃ってませんか・・・・・

    返信削除
  2. gg riderさん、このアームチェアーは自宅用なのでキャンプでは使用する予定は有りません。キャンプ用は子供が幼稚園児頃から使用しているアルミ製の4個他が別に有ります。

    返信削除

ブログ投稿に、コメント有り難うございます。