2012年1月31日火曜日

三崎に行ってきました(2012年)

都内に所用があったので、用事の空き時間を利用して、三浦半島の三崎まで行ってきました。
用事が済んだのが1時頃で、三浦海岸から三崎へ。3時半頃着、何か食したいと思っていたのですが、5時都内に行くところがあり時間が無いため、写真も撮らずに走りながら眺めただけでUターン。暖かく気温は11.5℃くらいまで上がっていました。大分昔とは変わっていて、「うらり」へも行きましたが、海岸通りを含め観光の車や人影は殆ど見かけませんでした。

今日も都内で渋滞でもない停車中油温計が目盛表示3つ目まで(通常より液晶表示+5目盛)上がりました。ますます都内に行くには冬でも電動ファンが必要に感じました。私のRT・・・・・だけでしょうか・・・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ投稿に、コメント有り難うございます。