2014年4月17日木曜日

佐野プレミア・アウトレット(2014年)

妻が行ってみたいというので、佐野プレミア・アウトレットへ行きました。
自宅から車で一般道を利用して約1時間半でした。
駐車場の車の台数の割に、人ではそこそこでしたが、平日で子供がいないためか混んでいるという印象は有りませんでした。
佐野プレミア・アウトレット

Colemanのお店で半額近くで売っていたアイスボックス49L(52QT エクストリーム(R)クーラー マリーンブルー)を購入致しました。
食材買い出しように車に積んであるアイスボックスは、28Lか32L位で随分前から大きいものに買い換えようと思っていました。どうせ買い換えるのなら保冷効果の良いもの、でも高価なので購入を控えていましたが、安価だったので妻に言ったら「これ良いね!」と言うことで購入決定。
52QT エクストリーム(R)クーラー (マリーンブルー)

結果、アイスボックスの購入のみでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ投稿に、コメント有り難うございます。